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よくあるご質問

お問い合わせの前に、よくあるご質問をご参照ください。

商品
お取り寄せはできますか?

店舗で取り扱いのある商品についてはお取り寄せ可能です。オンラインストアあるいはお近くの店舗までお問い合わせください。店舗情報はこちら
お取り扱いのない商品につきましては、下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

しっかり加熱調理したはずなのに、家で作ったハンバーグの肉が赤いのはなぜですか?

充分に加熱した後も赤い色が残るのは、ハンバーグの材料のみじん切りにしたタマネギに含まれる硝酸塩と生肉のミオグロビンが反応したことが原因と思われます。硝酸塩は元来、畑等の土に含まれている成分の一つであり、植物が成長するために大切な成分のため、野菜などにも含まれています。

ニュー・クイックのオリジナル商品には何がありますか?

すべての商品ではございませんが、ブランド/商品ぺージに記載しておりますのでご確認ください。
また、不明点等ございましたら、お問い合わせフォームよりお問合せください。

お肉が変色していることがありますが、品質は大丈夫ですか?

肉は酸素に触れると赤くなるという性質を持っています。牛肉には【ミオグロビン】という筋肉色素が含まれていて【ミオグロビン】には鉄分が含まれています。その鉄分が酸素と結びつくことによって、牛肉は鮮やかな赤を発色します。お肉の裏側や重なっていた部分が黒っぽい場合でも、鮮度や品質は問題なく、安心してお召し上がりいただけます。

サービス
今開催中のセールのチラシはありますか?

開催中のものがあれば随時こちらに掲載しております。

今開催中のキャンペーンはありますか?

開催中のものがあれば随時こちらに掲載しております。

買ったものを発送はできますか?

有料となりますが、宅配便にて承ります。一部、商業施設の送料に準じている店舗については、この限りではありません。詳しくはお近くの店舗までお問い合わせください。店舗情報はこちら

包装はできますか?

商品をそのまま包装紙でお包みすることと、有料の化粧箱にお包みすることが可能です。詳しくはお近くの店舗までお問い合わせください。

店舗
お店の営業時間を教えてください。

各店舗の営業時間はこちらから検索できます。

お店の電話番号を教えて下さい。

各店舗の電話番号はこちらから検索できます。

商品の予約・取り置きはしてもらえますか?

店舗によって商品の取り扱いが異なりますので、お手数ですがご利用店舗までお問い合わせください。

対面販売・量り売り
小分けしてもらうことはできますか?

はい、承っております。目安となる重量やいくつに分けるかなどをお伝えいただければ、そちらに合わせて小分けしてお渡しいたします。

スライスや切身の厚さはどのくらいですか?

商品により異なりますので、店舗の従業員に直接お尋ねください。また、ご希望の厚みのものがない場合、お好みの厚さでオーダカットも承っております(ただし、原料がない場合もございますので、店舗でお問い合わせください。)

対面コーナーではどのような注文ができますか?

ご希望のg(グラム)数からご注文いただけます。切身や鶏もも肉や鶏むね肉などは枚数単位でもご注文いただけます。手羽先、手羽元、ささみ等は本数や個数でも承ります。しゃぶしゃぶ用や薄切りなどシート状の商品はシート単位でご注文いただけますとスムーズです。その他、サラダやハム等に関しましても少量のグラムから承っております。

対面販売を実施している店舗はどこですか?

対面販売の実施内容については店舗ごとに異なります。店舗ページよりご確認いただけますが、具体的なお取り扱い商品に関してのお問い合わせは直接店舗までご問い合わせください。店舗情報はこちら

ギフト・贈答用商品
注文したギフトをいったん止めて欲しい。

下記のお問い合わせフォーム、またはフリーダイヤルまでお問い合わせください。

去年お歳暮を贈ったら先方が喜んでくれたと記憶しているが、何を注文したのか忘れちゃったので知りたい。

下記のお問い合わせフォーム、またはフリーダイヤルまでお問い合わせください。

送料はいくらですか?

弊社のギフトカタログ掲載商品は全て、送料込みとなっております。

注文したギフトが届いてるかどうかを知りたい。

お申込書に刻印されている12桁の【宅急便伝票番号】にて追跡が可能です。ヤマト運輸の荷物お問い合わせシステムはこちら
または、下記のお問い合わせフォーム、またはフリーダイヤルまでお問い合わせください。

どのような包装をしてくれますか?

基本的には環境に配慮した簡易包装(エコ包装)となります。ご要望にて完全包装が可能な商品もございますが、不可能な商品もございますので簡易包装(エコ包装)以外をご要望の場合は、ギフトご注文時にスタッフにお申し付けください。

のしの指定や名入れはできますか?

はい、可能です。お歳暮・お中元の他に、無地のし、内祝い、内祝い(婚礼)、寿、お礼、お祝い等が指定できます。名入れについては不可能な商品がございます。ギフトご注文時にスタッフにお申し付けください。

お届け日は指定できますか?

はい、可能です。ギフトご注文時にスタッフにお申し付けください。ご注文日より10日以上先の日付をご指定ください。

ギフト商品を注文しました。いつごろ先方に届きますか?

ご注文日より1週間から10日間前後でお届けとなります。ご注文された商品やお届け先の地域によって、繁忙時期によって多少前後しますので、あらかじめご了承ください。

早割でギフト商品を注文しました。いつごろ先方に届きますか?

お中元のお届けは6/30以降、お歳暮のお届けは11/30以降に順次発送となります。

毎回届いてるギフトカタログがまだ届かない。いつごろ届きますか?

お中元の時期は6月1日以降、お歳暮の時期は11月1日以降にDM(ダイレクトメール)を発送しています。発送からおおよそ1週間以内にお届けとなります。

その他
新規取引等について

こちらはお客さまのお問い合わせページとなります。お取引等に関しましては、株式会社ニュー・クイック本社(03-3527-2919)へご連絡ください。

下記の内容につきましては、店舗によりご案内が異なりますので、
恐れ入りますが直接店舗までお問い合わせください。

店舗へのお問い合わせはこちら

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