newsお知らせ

ニュースリリース

国産黒毛和牛『ステーキ用塊肉 29(ニク)kg』を29(ニク)万円で販売

ニュー・クイックでは毎月9日・19日・29日の9の付く日を「ニュー・クイックの日」として、デイリー商品・当日限定商品などをお買い得価格で販売しています。その中でも、来る2024年2月29日(木)は4年に1度しかない“ニクの日”。ニュー・クイックでは、この特別な日を特別な商品で特別なサプライズをもってお届けしたい!と考え、今回の特別企画の実施にいたりました。

肉のプロが厳選した圧倒的な存在感の29kgの国産黒毛和牛ロースブロックを『ステーキ用塊肉』としてお届けします。噛み締めると適度な脂の甘みともっちりとした食感をお楽しみいただけます。歓送迎会や、バーベキューなどのイベント、入学や入社のお祝いの贈り物に!登場したら盛り上がる事間違いなしの自信の商品です。

また、もう少し気軽に、でも沢山の美味しい牛肉が食べたい!というお客様向けに2.9kg29,000円(税込)の国産黒毛和牛『ステーキ用塊肉 2.9kg』も同時販売いたします。 ワクワク感溢れる要素が詰まった『ステーキ用塊肉』を、ニュー・クイック公式オンラインショップで手に入れて、4年に1度しかない“ニクの日”を満喫してください!

詳細はこちら(PDFで開きます)をご覧ください。

販売は終了いたしました。

記事一覧へ戻る